SSブログ

巡り来て [回想]

七七回目の誕生日。今更って笑われそうですが、でも楽しい誕生日にしたかった私。何も起こりません。何も起こしません。何時ものように風が吹き抜ける教室で4時間歌いました。2時間はTさんヘのレッスン、後半の2時間は自主トレ。


P7260832.yy88.1600.JPG

今のコロナ自粛の中では経営とは言えない日々です。しかしこのまま手をこまねいても、じり貧になるだけです。兎に角、一歩でも2歩でも駒を進めなくてはなりません。そこで今回は町ぐるみのイベントへ参加。行事が中止になった溝を少しでも埋め、みんなが元気になるよう、沢山のポスターで街を盛り上げるイベントです。あと数日で完成かと思います。

CIMG3908.yy88.1600.02.JPG

意表を突いたこのポスター、大きな波動を呼び起こせるでしょうか。どちらにしても昔の時代であればご隠居さん世代(笑)の私。しかしこの時代だからこそ世代を超えて新しい生き方に挑戦してもいいと思う次第です。教室からの帰り、自分へのプレゼントを買いました。パワーストーンの指輪です。

PA080561.yy88.1500.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

yacco

お誕生日おめでとうございます。
ますますご活躍の一年であります様に。


by yacco (2020-08-26 13:03) 

marine

yaccoさん、ありがとうございます。今回の誕生日には喜寿というサブタイトルがついています(笑)。確かにコロナの日々にあっても元気で暮らせる事、かなり稀有なことですものね。
by marine (2020-08-27 00:31) 

生きてこそ古い写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。