SSブログ

女心が騒ぎます。 [歌手Miyako]

また一つ歳をとります。今更、誕生日を祝うほどでもありませんが、しかし私は幾つになっても祝って欲しいです(笑)。そこで、毎回の誕生日には後々まで残るものを自分で自分にプレゼントします。今年は何にしようかといろいろ考えたのですが、どうしてもこの世にやり残した事が一つあります。それはオリジイナルCDに入っているあの曲、「小江戸桜」同様にカラオケに入れることです。


P1010624 (2).yy88.1600.JPG


勿論費用が掛かる事なので、今日明日とは行きませんが、今回は命をかけてもカラオケで歌って頂けるようにしたいのです。私の体は、一年間にも亘るあの暴行でボロボロですが、何とか体力を戻して、最後の仕事をしたいと思います。日本中のカラオケから、この曲が流れるのだと思うと、体の痛みも忘れ、心が弾みます。


P5010050.yy88.1500.jpg


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。