SSブログ

夢の間に間に [シンガー]

子供時分から好きな歌は今から思うと案外退廃的な感じの曲が好きでした。愛とか、恋とかそういうものへの憧れが無い訳ではありません。が,しかし生きるという事が案外容易じゃないという事を子供心に思っていたからなのだと思います。

PDVD_247.yyy88.JPG
それから70年余の歳月が流れ、孤独感にいつも苛まれながら私は生きています。しかし早く逝きたいとも思っている訳ではないのです。好奇心が強い私は、これからどんな世の中になるのか、怖いけれど見て居たい気がします。
PDVD_056.yy88.JPG

今日は半日かかってDVDからスナップショットを取り出してみました。動画にはない偶然の面白さが好きです。しかしかつてはあった筈のお宝写真は一枚もなく、時間の無駄使いだったと反省しています。

PDVD_002.yy88.800.JPG
でも折角頑張ったので何枚か載せましたのでどうかご覧になって下さいませ。5月5日、西武本川越ペペ、地下のペペプラザでの一コマです。この日は2回公演で『小江戸桜』を歌わせて頂きました。
着用のドレスは今から8年ほど前に頂いたもので、大切に保管してあるのですが、背中のファスナーが止まらず、本職の方に手直しして頂きました。歳月ですね…。



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。