SSブログ

紅いドレスで… [歌手Miyako]

女性なら一度は着てみたい紅いドレス。最近、無性に着てみたくなりました。しかし還暦ならまだしも、喜寿の私が着たら…やっぱり。

collagemiyako.ao.800.png

私は人生で3回程しか紅のドレスは着ていません。歌手になって暫くしてから一回目。輸入ドレスでシルクシャンタン地。今より痩せていたので丈だけ詰めて着られました。その後、ゲスト出演の時などで2回程着用しました。最近は紅色のセターや小物を身に着けて楽しんでいます。

collage.iyako109.png

そういえば歌のタイトルに『紅』が付いたもの、沢山ありますね。例えば、紅い花、紅い月、紅の傘。どれも大好きな歌謡曲や演歌。もう一度、紅のドレスで『紅い花』を歌ってみたい!私。

collage.miyako77.png

こうして、秋の夜は儚くも麗しく、過ぎてゆきます。 おやすみなさい。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

赤いドレス、あっしも憧れやす。
結婚式にお呼ばれしたら(今までの人生でまだ一度もお呼ばれしたことがない)絶対に真っ赤なドレスで参列したいと思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-28 13:30) 

marine

ぼんぼちぼちぼちさま、赤は心燃える色ですものね。お祝い事にもぴったり。意見があってよかった! 
by marine (2020-10-28 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。