SSブログ

ラムネの味。 [歌手Miyako]

思いがけなく、盆踊りの会場で歌わせて頂くことに。何時のアレを探しました。あった!とほっとした私。何があったのかと言えば、ステージで時々使わせていただいたCD。それは恩師から頂いた大切な品です。そして約束の5時、盆踊りが始まっていたのですが、途中に入れて頂き、お客様への紹介も会主様からして頂きました。

P7100585 (7)ps.yy88.jpg

いよいよスタートです。「♪ やーまの牧場のー…」うん、よく歌えていると内心思いながら歌い始めました。ワンコーラス2曲、ツーコーラス1曲、フルコーラス(2曲)を無事?歌い終わりました。しかし不安要因は「あれ、小さい」という声にマイクが変わりエコーがさらに大きくなりました。胸はドキドキ。私の感覚では普段の声は出ているのですが、かえりが全くないと感じました。久しぶりに感じた感覚でした。

P9220181.yy88.1280.JPG

しかし出会いとは不思議、私の立っている場所から一番遠い席のご夫婦からお疲れ様とラムネを頂きました。最初の歌声、「あの丘超えて」を聞きながら、お姉さんの事が思い出されてとおっしゃっていただき私感激してしまいました。もっともっとひばりさんの歌を歌って行けたら…。夢は自分で叶えるもの。今日もその言葉でおやすみなさい!

P7100585 (7)ps.yy88.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

古い写真雷さん!ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。