SSブログ

蠅とポスター [歌謡教室]

数日前から蠅がうるさく飛んでいます。こう見えても私、案外、身の回りは清潔にしているのに。「五月ならまだしも、いまは7月なのに…その五月蠅いハエが。最近はハエ叩きなど、はありませんものね。今夜は久しぶりにマスクをまた縫い始めました。夏用です。

P1140573.02aa.1600.a.jpg

さて、コロナ報道がまた一段と熱を帯びてきましたね。再起動したばかりの私の教室。今後はどうなるのかまた頭痛の種が増えました。そんな中ですが、先日突然ポスターを作ることになりました。その写真を見つけるのに大変!最近は殆ど着物を着ませんけれど、折角ですからポスターには昔のように着物姿の私をと。何枚かの写真をお渡し制作の方に選んで頂きました。十数年ぶりに作るポスター。どんな風に仕上がるか楽しみです。

P7170387.y88.1600 - コピー.JPG




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

初めての検温土用波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。