SSブログ

三台目のカメラ [趣味]

2日間の連休もあっと言うまでした。あいにくの雨でしたので休養には丁度良かったのですが。年々疲れが溜まります。話題のプロポリスを飲んでみました。少しづつ体調が戻った気もしますが、この蒸し暑さでは快調と言う訳には行きません。

P7150023.yy88.1600.JPG

ところで赤いカメラが壊れてもう1っカ月は経ちました。今日は一番新しいカメラ(3台目のカメラ)、と言っても中古品ですが。そのカメラを持って外出。ところが数枚撮ったら動かなくなり、駅のカメラ屋さんに駆け込みました。メモリーを購入後、本体とレンズの汚れなどの手入れをして貰い約4000円でした。結局このカメラには1万5千円の投資したことになります。

P7150019.yy88.1600.JPG

前回の5千円で買ったカメラは水滴が雪のように白く見えるのでメーカに聴いたら修理は出来ないと言うので、仕方なくまた買う羽目になりました。 仕方なくオリンパスVR-370というこれもかなり古いカメラですが通販で買いました。

P7150020.yy88.1600.JPG

私の場合、「カメラが趣味です」と胸を張って言えるレベルではありません。しかし無いと不自由で淋しいし。そんな訳で一番使い良かった赤いカメラが買えるまで3台目で当分我慢します。

P7150027.yy88.1600.JPG

川越はもうすぐ夏まつり。季節が大きく回ってきてまた私の誕生日も近ずいてきました。嬉しいやら哀しいやら。喧騒の中に日々暮らしていると賑やかなのにとても侘しい気がする今日この頃、近所の神社へのお参りが最近は日課になりました。

P7150028.yy88.1600.JPG


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自撮りの日々夏祭りの頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。